Happy Life


--/--/-- --


僕は中三です

2011/04/15 Fri

気が付いたらもう最上級生です。もうかよ・・・はえーよ・・・
今年は勉強祭りですね、うごー乗り切れるきがする・・しない・・するない・・・
がんばります。

らくがき↓
seed

光とか炎とか、そーゆーエフェクトをひたすらガシガシ描くのが楽しい。


Two steps from hellという映画予告編の音楽を専門に制作しているチーム?があるのですが、
この人たちが作る曲がヤバイ。最初からクライマックスです(^p^)興奮で脳汁でまくり
こういう超壮大な感じがいいです。ハマりました。

2年生おわる

2011/03/22 Tue

また記事の上に広告出るほど放置してしまいました。すみませんんん

イラコン絵は期限までに無事投稿でき、支部にも上げられました。いえあー
どちらも評価ブクマ、コメントくださった方、ありがとうございます。

今はまた新しいラクガキ描いてます。たぶん今週には完成します・・・たぶん

それと中二があと少しで終了です 一年早すぎる

ラクガキ完成したらまた更新します。

いきてる

2011/02/13 Sun

cityhumburgur4.png
イラコン絵を少しずつ進めています。
今週ぐらいで完成させて支部にうpしたいです。

あとこの動画のシリーズがすごく良かった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2436355

暇な時に聴いてみてくださいな オヌヌメです

冬休みまとめ

2011/01/15 Sat

asas
↑新年早々やる気の無い絵でサーセン。 いろいろアイデア練ってたら疲れてしまった


どうも、蒼空です。14歳になりました
前回の記事からだいぶ時間が経ってしまったよ。
遅れてあけましておめでとうございます。

冬休み中何してたのかは追記から。長いよ

続きを読む

Riajuu must explode greatly!!!!!!

2010/12/25 Sat

メリークリスマース!タイトルは気にしなくておk

親からプレゼント貰ったんだけど、そのプレゼントはなんと前の記事に書いたBUMPのアルバムwww
なってこった、俺の親は読心術の使い手だったのか!(
早く聴いてみたかったので凄ェ嬉しいですwwwイエーイ!

内容もけっこう良かったです。
個人的には66号線と分別奮闘気、あとモーターサイクルとか好き。
もちろん他もみんないい曲だったよ!


あと、最近記事が文字ばっかなんで、次の記事ではなんか描くよ。ではでは。
プロフィール

蒼空

Author:蒼空
お絵かき好き。あとポケモンも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
片道リンク
相互リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
