Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(笑)

2011/11/14 Mon

前回の広告出したくねえ的な発言はフラグでした。
見事に1ヶ月放置。だって忙しかったし。

嘘です、ブログ更新する暇はありました。いや、忙しかったのはほんとですけど
ああもう大変だよ、主に自分のせいで。過去最高に精神すり減ってます

勉強とか基礎がモロすぎて崩壊寸前だよ!今更100マス計算やってる中三は俺だけだ。おそらく絶対に

努力するしかないですねぇーあーあーエスコンやりてぇーだりぃーだr

↓きにいった
http://www.nicovideo.jp/mylist/7128745
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さぼらず更新しようぜ()
色々頑張れよ
プロフィール

蒼空

Author:蒼空
お絵かき好き。あとポケモンも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
片道リンク
相互リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
